忍者ブログ
          
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま・い・ど。

少し流行というものに乗っかっていこうかなと、
思いはじめました。

新しい境地を開拓してみようと考えています。

天使シリーズ。
とうとう最上位天使。これでラストです。

tennsi.jpg








最高ランク。
熾天使。セラフィム。

三対六枚の羽をもっている。
名前の語源は、「萌える」
神への愛と情熱で実際に体が萌えているため、熾(萌えるなどの意)天使というらしい。

また、神自身も一番のお気に入りなので、常にセラフィムだけ、自分の周囲でパタパタさせている。
それをニヤニヤしながら一日中眺めるのが神の日課。
どんだけヒマなんだ。

とにかく、どこへ行っても、神を褒めちぎる。神LOVE。神たま命。
そういう風に何故か設定されている。
ギャルゲーかと。

そのマブしさは、決してどんな闇にも埋もれず、
悪魔にさえ「うおっ!マブシっ!」といわせるほど。


人前では、極度にシャイになったりする。
そんな姿に下位からの熱気も上昇中。



PR
まーいーどー。


天使。
第2階級。

b348dea5.jpeg







上級第二位。
智天使。ケルビム。

その昔、容姿の事で化け物とか、不気味とか言われ、
ギャルにチヤホヤされたいがために、
数度にわたる全身整形手術を施し、
現在の赤さんボディーに落ち着いた。

弓矢をもたせると、完全にキューピッドなのだが、
一緒にされると雷が落ちる。
同時に血圧が上がるので、あまりそこには、触れないでほしい。


名前のとおり、とても物知りだ。
なんでも聞くといい。
なんでも答えてくれる。


頭の事は聞かないほうがいい・・・。

まいど~~。


僕は最近オンラインゲームをやっています。
結構続いてるのがびっくりです。

オンゲーには大抵クランていう、サークルみたいなシステムがありまして、
基本は、クラン同士でわいわいゲームを攻略していくのが醍醐味みたいになっているんですよね。


今僕がプレイしてるオンゲーが、「面白くない!」と、人気のゲームでして、
所属しているクランも最近マンネリ化してきています。
でもね最近一言クランの上級プレイヤーに言いたい事があるのね。

INしてほったらかしにして、別のオンゲーをクラン内の他メンバーとやるなら、
最初からわざわざINしなければいいのでは?。

クラン盛り上げようとか言っておいてそれは、ないですよね~?

おおっと、このような事でイライラして語ってしまうとは、
オンゲーのやりすぎかな・・・。(しばらく控えるかゲーム・・・・。)

それにしても、やる事ないとこーもブログの更新ができるとは・・・。
複雑な心境です。


はい、天使ですよ。

03e5a47f.jpeg







第3階級。上から3つ目。座天使。ザ☆天使。
英名:ソロネ

不幸にも車輪に挟まってしまって、止まるまで出られなくなってしまった、
天使の総称。

でも、止まらない。否。
止めさせてくれない。

そう、この天使、転がっているうちに、コレこそが我がアイデンティティーと考え、
回り続け、戦車の車輪として使われる事さえも誇りと感じているのである。
なぜだかしらないが。

相当にイカれた野朗である。

無数の瞳をもつものとしても知られるが、それは、引くので描くのは諦めました。

まいどっ!

天使の階級。
第4階級。
中級クラス最後の刺客。

66c66326.jpeg










主天使。
ドミニオン。

天界の行政官的なポジション。

しかし、まぁ、この方たち。
熱狂的な神信者である。

ぶっちゃけ、神が「洗脳」に大成功した一番の例がこいつ等である。


いろんな場所を巡回して、しつこく勧誘してくる。

アレ並にしつこい。
まいど!(>U<)/

TVのCMを見ていて

山口智充さんて方は、何故にあんなに
美味しそうに食べ物を食べる顔ができるのかと。

そう、思った今日この頃。
今日も雨降り、なんだかなー。

天使の階級シリーズ。
884787ec.jpeg










階級の第5階に位置する、力天使。
ヴァーチャー。

「光ってんなぁーコイツ。」、「輝いてんなぁーコイツ。」の
異名を持つ。

名前の意味が高潔とか美徳という事もあって、
よく、赤いバラを手に持ち、地上を優雅に歩いている様子が
目撃されている。


天界きってのナルシスト天使どもである。


地上を優雅に散歩中あからさまに「奇蹟」を落っことしていく。
何故だかその奇蹟によって地上の英雄達には、
とてつもない勇気が湧いてくるらしい。


たまに、「宇宙の物理法則が乱れた。」とか意味不明な事を
喋るが、
無視していい。
まーーいど。

僕の中にも天使が一匹いまして。


僕には、少々衝動買いの癖があるみたいなのですが、
それでも、そういった時は、多少買うか買わないか悩みます。

そんな状況によく、天使は降りてきます。
 



「その品物は当初の予定には入ってませんでしたよね?」

「一度部屋にもどって時間を置いて考えてみては?」

「さっきから五分置きに同じ場所に戻ってきてますよ?」

「目。その目はいったい何ですか?少年のようなその目は?やめてください。」

「何をしてるのですか?物陰で残金を確認しないでください。」

「やめてください。」

懸命な説得空しく、天使は今日も去っていきます。
でも、僕は悪くないの。全部悪魔が悪いんだ。

と思う・・。

さ、今回から天使は中級クラスへ。

第6階
cb51b6f1.jpeg






 
能天使。パワー。
おめでとうございます!
今日からあなたには、悪魔を一日千匹くらいブッ殺してもらいます。
では、いってらっしゃいませー。

んな馬鹿なというくらい辛い任務を強いられていたので、
この階級内からは、途中でぐれて不良になる奴らが
めちゃくちゃ出ていたらしい。

よく、神に最初に造られた事を自慢してくる。

ニヤついて。

正直気持ち悪い。





 
まいど。


SBR22巻読み終えたー。
オラオラ炸裂ー!!

天使の階級です。


第七階級

tensi.jpg







権天使。プリンシパリティー。
天使、大天使、権天使までが下級扱いです。

権天使は、地上の国家や、都市の守護をまかされます。
善い奴らを悪い奴らから守っています。
ただ、それだけです。





ただ、それだけです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ないけい
性別:
男性
趣味:
超妄想
自己紹介:
       今朝 わたくし 目を覚ましますと 枕元に夏みかんが4つ 置いてありました 「おやおや
もうそんな季節か」と思い 夏みかんを4つ 食べ終えると 思い切って お布団の外に
飛び出してみました 42歳 厄年 モッズ系猛禽類 自称 鳥の調教師 フルーツ好きの
日本共産党員で ございます。
        

楽器:             ベース
     
星座:     蠍座の黄金聖闘士

動物:          シロイルカ
                 ブタ

愛読書:          月刊ムー       

 色:             山吹色
                紺瑠璃
 
 映画:     2001年宇宙の旅
            デリカテッセン
 音楽:           
            筋肉少女帯

好きな言葉:      まっしぐら
             えげつない     
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]