忍者ブログ
          
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどー。
 
今回は人型で描いているけど。

個人的な天使と悪魔のイメージ像があったりする。
僕のイメージする天使は、「剣」とか「楽器」、「水瓶、壷」、「機械」

だとかの『』などで形成されている。オブジェのような、決して
滑らかに連動する気配のない、何か絶対的な様子が目に浮かんできます。

だから悪魔はその反対。
「人間」や、「動物」、「虫?」

ある程度考えを持って動き回る『生物』のイメージ。
悪い所もあれば善いところもある。
けど、その混沌こそが悪魔的?
 


とまー。天使の階級
第8階
fd56f983.jpeg







大天使。
英名アークエンジェル。
エンジェルがせっせと働いて、功績をあげると、なれます。
ん?一個上に上がっただけで、やけに老けた?
まぁ、偉くなるとは、そういう事です。

この大天使というクラス、実は、わけあってスゲー天使の集まりだったりする。
みんなが聞いたことある、有名な天使がこの階級にズラーっといたりするよ。
(といっても七人程度の階級。)

なもんで、下級の位置づけのくせに、天使の軍隊の頂点に立って敵と戦ったり、
最上級天使クラスのステータスを備えていたり。
なんか、天使階級の中で一番厨二臭い場所。

下から二番目。
ワケわからん。
PR

まいど。

突然ですが、天使には階級があり、ランク分けされているそうです。

誰が考えたかは、よく知りません。

と、ともあれ、ヒマなので、僕のイラストでわかりやすく、説明していきます!
ヒマなんです。

全部で9階級

その第9階は
a9.jpg







ご存知エンジェルです。
天使です。
位としては最下級です。

一番距離的にも人間と近いとされるため、私達にとてもフレンドリーに接してきます。

神である主人は極度のひきこもりなので、
何か伝言がある度に使わされる。

けど、本人は案外楽しそう。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ないけい
性別:
男性
趣味:
超妄想
自己紹介:
       今朝 わたくし 目を覚ましますと 枕元に夏みかんが4つ 置いてありました 「おやおや
もうそんな季節か」と思い 夏みかんを4つ 食べ終えると 思い切って お布団の外に
飛び出してみました 42歳 厄年 モッズ系猛禽類 自称 鳥の調教師 フルーツ好きの
日本共産党員で ございます。
        

楽器:             ベース
     
星座:     蠍座の黄金聖闘士

動物:          シロイルカ
                 ブタ

愛読書:          月刊ムー       

 色:             山吹色
                紺瑠璃
 
 映画:     2001年宇宙の旅
            デリカテッセン
 音楽:           
            筋肉少女帯

好きな言葉:      まっしぐら
             えげつない     
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]