忍者ブログ
          
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーーーまいどっ!


恥知らずのパープルへイズ。買っちゃいました~(>v<)



実はジョジョのノベライズは、乙一さんのBOOKしか読んだ事なかったのです。
BOOKは、僕的には、まぁまぁでしたけど、
今回は期待しちゃってます(笑

14fc6fd5.jpeg










パープルへイズってのは、本体のパンナコッタ・フーゴのスタンド能力で、
一言で言うと、「殺人ウィルスを撒き散らす能力」。
このフーゴ君というのは、五部のサブキャラで、
ホントはいい子なんだよホントは、
でも、性格上、性質上、恵まれないというか、
救われないというか・・・・。

まぁ、五部はね、救われない人多いですよね・・・。
そんな彼が足掻きながら一歩踏み出すぜっ!
て話だそうです。


まだ途中までしか読んでないけど、懐かしい感じがしてイイです。
本のカバーとったらば、真っ紫!!毒毒しいことこの上ない!!

パープルヘイズはウィルスなんだけど、
僕は、毒っていう属性、割と好きなんです・・・。

毒ガスとか、毒針とか、毒舌とか、たいした、ダメージでは、ないけど徐々に
効いていくあたりとか素敵だと思う。
(ゲームだとかで人が点滅しながらHPが減っていったりとかね。あとね、あとね、爆弾とか設置系トラッry・・・)


ジョジョリオンもきになるな~・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
ないけい
性別:
男性
趣味:
超妄想
自己紹介:
       今朝 わたくし 目を覚ましますと 枕元に夏みかんが4つ 置いてありました 「おやおや
もうそんな季節か」と思い 夏みかんを4つ 食べ終えると 思い切って お布団の外に
飛び出してみました 42歳 厄年 モッズ系猛禽類 自称 鳥の調教師 フルーツ好きの
日本共産党員で ございます。
        

楽器:             ベース
     
星座:     蠍座の黄金聖闘士

動物:          シロイルカ
                 ブタ

愛読書:          月刊ムー       

 色:             山吹色
                紺瑠璃
 
 映画:     2001年宇宙の旅
            デリカテッセン
 音楽:           
            筋肉少女帯

好きな言葉:      まっしぐら
             えげつない     
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]