忍者ブログ
          
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13delaf.jpg









毎度!¥



アクション起こさないと!アクション。

春は待たない!


PR
毎度ッ><



どうしたものか・・・・。

全くやる気がでない・・・。


これも全部寒さの所為だ!
絶対そう。


トイレの管が凍り付いて使えないとか
泣けてくる。

引っ越したい。

来年引っ越したい。

春には、覚醒します!
毎度!



雪がしんしんと降っています。


仕事がどうも辛くてさ、

シャワー浴びる度、日に日に細くなっていく腕を見ると悲しくなってきます。


なんだか悲しい気分です。


来年は、どうにかしたいの!
切実に!
なんか、いろいろと!

まず、食って生きようと思うのね。
だから生きようぜぃ、生きてるうちはよぅ。
と、言ってやりたいのです。
いろいろな人に。

以上です。

まいど¥


仕事が忙しいというか疲れる・・・。

でも、なんとか生きてる。

ともあれ、前々から、絵本を作ろうと思っていて、
今年中になんとか一つ作品をお見せしたいと
思っていたんですがね・・・。
今年中に完成しそうにないですわ・・・。
だからといっては、なんですが、主人公のラクガキだけ乗せておきます。
13.jpg







やっぱりね、表現力とか描写ってさ、
経験と知識なんだと思うの。
経験は、動かなくちゃ得られない。
もっと動いてくれ!俺の体!!!


あと、最近マスターオブエピックというゲームを
誘われたんだけど、
面白そうじゃないかって思ったのに、
クライアントダウンロードができない。
助けてしぇんしぇ~~(泣)
まいど¥


今日、コンビニでたまたまジャンプ立ち読みしてたら
「岸辺露伴は動かない」
ですと?

シリーズたまったら単行本にして欲しいな。

六壁坂のミステリーっぽいのもよかったけど、
こういう読み終わったあと少し勉強になったねって感じもいいね。

4部本編よりスキです!!


cock.jpg

まいど¥


¥・・・・・・・。





北海道は、今まで岬を、端を行ってましたが、
昨日、ついに内側にも攻めていこうと思うようになりました。
ということで今回は、北海道のヘソ
「富良野」へ行ってまいりました。
海もいいけど陸もいい!!

景色がまず抜群に良いですわな。
当初は、いつもどおり、行ってすぐ帰ってくる予定だったけど、
ちゃっかり観光してしまいました。

まずは、飯だ!!っつーことで、コンビ二でじゃらん見て、
噂のオムカレーを食ってきましたよん。
カレーとチーズが好きな方は必食ですね。
ワインチーズがとてもマッチングしてました。



ぶどう畑に向かう途中、道路の端で紐で繋がれて飼われているポニーを
発見!
おそらく誰でも自由に触れるような感じなのかな??
かなりおとなしいんで沢山触ってきました。

富良野っていいとこだな。


今回電車の旅なのでのんびりと行けました。たまにはイイかな。



そんなこんなで疲れたけど無事に帰宅できましたよ。


決して。
決して、電車の中に財布なんか忘れたりしてません(笑)


まいど¥


秘密結社っていうか。



昨日のイルミナティのカウントダウンね。
その時は、普通に焼肉食ってた。
帰って来てからアっ!て思い出したけど。
実際何かあったらあったで変でしょな。
behimos.jpg







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
ないけい
性別:
男性
趣味:
超妄想
自己紹介:
       今朝 わたくし 目を覚ましますと 枕元に夏みかんが4つ 置いてありました 「おやおや
もうそんな季節か」と思い 夏みかんを4つ 食べ終えると 思い切って お布団の外に
飛び出してみました 42歳 厄年 モッズ系猛禽類 自称 鳥の調教師 フルーツ好きの
日本共産党員で ございます。
        

楽器:             ベース
     
星座:     蠍座の黄金聖闘士

動物:          シロイルカ
                 ブタ

愛読書:          月刊ムー       

 色:             山吹色
                紺瑠璃
 
 映画:     2001年宇宙の旅
            デリカテッセン
 音楽:           
            筋肉少女帯

好きな言葉:      まっしぐら
             えげつない     
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]